音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

松江の朝

2012-06-20 | 島根


朝ウォーク南コース<扇橋>の上から東方向
白い鳥?
もしや?



「コブく~~~ん」と
2,3度呼ぶと、なんと<すーーーーっ>と私のほうにくるではないか!!!



3日間、裏にこなかったので、気になってたら、
こんなところにいたとは
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 島根県畜産技術センターふれ... | トップ | どうぶつと人のコラボな生活 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出 (hiroべ)
2012-06-20 08:30:28
写真は宍道湖でしょうか。

10年以上前ですが、夜行バスで朝松江について、出雲大社にお参りのため電車の中から宍道湖を眺めたのを思い出します。
返信する
なつかしの宍道湖 (グテ)
2012-06-20 13:27:46
hiroべさん

写真は宍道湖につながってるんですが
京橋川といううちから5分ほどのところの川です。
お参りのために乗られた電車は
一畑電車ですね。
10年前ですか~
今も、ほとんど変わってません
返信する

コメントを投稿