スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 早合点

2023-05-19 09:09:09 | 家のごはん     


美味しかった証明画像をスマホに納め
お礼を言い  Nちゃんに見せたロッカーでの昨日。



1個づつ大切に包んで配達されたんだろう

特別さに  えらく感心したことを話した。

“ アッ! あれ? 家のキッチンペーパーで包んだのヨ
人にあげるのに新聞紙じゃ
見っとも無いじゃん! ” 

てなことで~ どっちみち冷蔵庫保存に効く
包み方を
  考えてのことであった。

耳をそばだててるのに  いけませ~ん。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  所変われば | トップ |  失敗未満 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2023-05-20 11:40:41
ゴロハナさんは料理が上手ですね!
我妻も、昔は色々と作ってくれたような思い出は有りますが、今は殆ど店屋物です。
何が食べたいと聞いては来ますが、私が言ったもの以外の物が出てきます。「なら、聞くなよと!」と言いますと「それは明日にする」で終わりです!
▼ 鍋釜 ちゃん (ゴロハナ)
2023-05-21 09:39:56
   誰かのために料理する必要が無く。。。
   自分の口に合えば  それでOKな毎日。
   ブログ更新に事欠き家のごはんをUPしてるだけで
   料理が上手だなんて  とんでもないです。 ハイ!

   鍋ちゃんのリクエストに応えようとなさる愛妻ちゃん。
   たまには感謝の意味を込め鍋ちゃん男子も
   厨房に入ってみては  いかがでしょうか?
   さぞかし  幸せに驚く愛妻ちゃんでしょうネ。 ぜひ!

コメントを投稿

家のごはん     」カテゴリの最新記事