Gorbyharp

ハーモニカのページ。

Happy Birthday

2011-07-26 | 日記
第4回、田中光栄教室発表会に行って来ました。今回は、現在教室に通ってる人を中心の発表会。それだけ、生徒さんが増えたということで、嬉しい限りです。

今回の出場者は、26名。常時、教室に通ってる人が倍くらいいるはず?なので、残り半分の方、是非、次回は出てみましょう?

光栄さんのブログを読めば、感じがつかめると思いますが、楽しい発表会でしたよ!一応、事前にプログラムを見ながら、YouTubeをチェックしてたので、だいたいの曲は、予習済み。でも、MIKIさんの「日曜の夕方」は、当日までわかりませんでした。2部のはじめにふさわしい内容でした

千葉さん選曲の「Varmint」、知ってる人は知ってるけど、知らない人は知らない。相当ハープにのめり込んでますね?山田さんは、コンテストに予選落ちしたとは思えないイイ演奏。まあ、観客を楽しませてくれたんだから、コンテストなんかどうでもいいじゃん山崎さんの「Happy Birthday」、てっきり、スティービーの曲かと予想してたんですが…。Smappiesで、ウィリアム・ギャリソンが吹いてた曲でした。10名ほどのコーラス隊付き。アップテンポな曲なんだけど、いろいろ考えてたら、ちょっぴり、「ウルッ」と来ちゃったよ

ホントは、一人一人コメントを書きたいぐらい。皆さん、上手いから、そのうち光栄教室の生徒さんでコンテストの本選が埋め尽くされるのでは?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿