Gorbyharp

ハーモニカのページ。

グレゴアに片思い

2011-05-11 | 日記
カサンドラ・ウィルソン観て来ましたよ~。正確には、グレゴアを観て来ましたよ~ですが…

グレゴア、オープニングから飛ばしてましたね~。

「そんなに激しく吹いたら、ハーモニカ壊れちゃうよ!」

と心配しましたが、大丈夫でしたねグレゴアの見せ場が何回か訪れ、グレゴア・ファンとしては、納得のステージでした。グレゴアの音色は好きですね~。

途中、オクターブ奏法を使ってったと思いますが、ハーモニカがアコーディオンのように響き、なかなかいい雰囲気を醸し出していました。

「グレゴア、そんなことも出来るんだね?」

カサンドラは、CDジャケットで見るよりボリュームがあって…スミマセン…

終演後、いつの間にか出世をされてた鈴木楽器のTさんを通じて、グレゴアにご挨拶。

「はじめまして」

って言われちゃった…これで3回目なんだけどね…
もっと自分をアピールしないと(反省…

楽屋にも行かせてもらったけど、おどおどしてたら、カッサンドラのマネージャーに詰問されちゃった。ああいう時は、堂々としてるのが、一番。でも、楽屋に入れてもらいましたグレゴアと他のメンバーが原発ネタで盛り上がってるのを横で聞いていただけですけど…

「アイツ目立ってたけど、だれ?」

と言われるぐらいになりたいものです。
他の人からの情報で、グレゴアのファースト・アルバムは、秋ぐらいの発売になるようです。これまた、楽しみです。また、次回の来日でグレゴアに会えるといいなぁ~。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は (やーこん)
2011-05-12 12:49:20
楽屋に入いれるなんてスゴイ
まして、話していることがわかるんですもの。
次回はなれなれしく行きましょう。

わかったつもり (Katsuya)
2011-05-13 08:45:37
やーこんさん、英語はもちろんわかったつもりです(^_^)
次回はなれなれしく行きたいと思います!

コメントを投稿