NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

ドラゴンクエストX(WiiU) 日記 その128

2014年09月10日 | ドラクエX - 日記
【ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン】の日記です。

今回は、バージョン2.2後期での最後の日記です。

●職業
ゆっくりとですが、サブ2キャラ分のレベリングを順調に消化しています。

●職人
調理職人は、レベル41からレベル42になりました。
調理職人の評判の方も、S級・世界屈指になりました。
レベルは順調に行けば、次のレベル解放までにはカンストするでしょうね。
評判は、デイリーでの星3の出来る個数次第ですかね…。

●釣り
チームクエストが来てないので、放置しています。

●コインボス
○1ST分。
・グラコスx8:海魔の眼甲x1、破片x8。
・ドラゴンガイアx3:大地の竜玉x1、破片x3。
・バズズx2:ソーサリーリングx1、破片x1。
・アトラス強x1:破片x3。
・アトラスx1:破片x1。

○2ND分。
・バズズx2:ソーサリーリングx1、破片x1。
・アトラスx2:バトルチョーカーx1、破片x1。
・バラモスx2:破片x2。

○3RD分。
・アトラスx2:破片x2。
・グラコスx2:海魔の眼甲x1、破片x1。
・バラモスx1:破片x1。
全キャラでのカード消費がほぼ終わりました。
サブ2キャラはオゴリが多いので、アクセ集めはまったりですね。(w

●ピラミッド
○1ST分。
レンジャー&サポ3で、1~4層クリア。
破片x6。

○2ND&3RD分。
僧侶&3サポで、1~2層クリア。
オシリスのブローチx1、破片x2。
破片x2。

●王家の迷宮
アンルシアのレベルが全キャラ分Lv50のカンストになりました。
良いベルトが欲しいので、ベルト率がほんのりとアップするVU後に、金箱以下は開けようと思います。

●クエスト
なし。

●その他
コロシアムは、放置しています!!
今はやる気がしません…。

強ボスでは、やるきのジャミィ相手に、サポとひとりでをしてみました。
鯖1で行っても良いし、知り合いと行っても良かったのですが、まあ~1人で出来る事はやってみよう的な考えですね。(w
賢者&カンストねこまどう、僧侶、魔法使いの3サポです。
ねこまどうは、イオ系からメラ系にシフトチェンジ。
僧侶は、サブの装備を変更して、呪いG100、眠りG100を雇いました。
魔法使いは、攻魔の高いフレを雇いました。
うまく行くまでリトライの連続でしたが、なんとか討伐が出来、6分代でしたね。
6分代でも、討伐している人が少ないのか、ワールドランキングに載りました。(w
まあ…あれだと、サポのみで、こっちがやる気しないですよね…。(w

キャラクター情報
・キャラネーム:ジーピー。
・種族:ドワーフ族。
・心のメイン職業:斧戦士。

・基本職業全6種:レベル80
・1stシーズン追加職業全6種:レベル80
・まもの使い:レベル80
・どうぐ使い:レベル80

・基本職業全6種:特訓スタンプ4000個
・1stシーズン追加職業全6種:特訓スタンプ4000個
・まもの使い:特訓スタンプ4000個
・どうぐ使い:特訓スタンプ4000個

・名声レベル:レベル83。
・釣りレベル:レベル20
・収集おさかな種類:56種類。
・仲間モンスターなつき度100の種類:全24種類

・1ST調理職人:レベル42。
・1ST評判:S級・世界屈指。
・2NDツボ錬金職人:レベル45
・2ND評判:生きる伝説!
・3RD道具鍛冶職人:レベル45
・3RD評判:生きる伝説!

・戦闘勝利回数:170017回。
・倒したモンスターの種類:727種。
・討伐隊メダルもらった枚数:1113枚。
・魔法の迷宮クリア回数:2136回。
・クリアしたクエストの種類:371種。
・日替わり討伐クリア回数:549回。
・依頼書クエストクリア回数:631回。
・職人成功回数:3748回。
・王家の迷宮クリア回数:53回。
・コロシアム勝利回数:204回。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドラゴンクエストX(Wii... | トップ | ドラゴンクエストX(Wii... »

コメントを投稿