好きなこと

myブームを掲載

消灯式(グランベリーモール)

2017-02-13 | 日記


お世話になったグランベリーモールが昨日でさようならの消灯です。

18:00に全店閉店という事で各店舗レジは行列のごった返し状態

特に買う物はなかったので、東急ストアで夕飯の買い物と思ったら。

こちらもほぼ無し状態です。

値下げになっていない卵とか生活必需品で駐車料金を稼いで、消灯式が17:00頃からという事ですが

一斉に駐車場から車が出るのかと思ったら、一足お先に退散してしまいました。

こんなにお客さんがいるのを初めて見ましたが、これが最後ですね。

楽しくリニューアルされることを心より祈っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまおうサンド | トップ | おやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事