好きなこと

myブームを掲載

横浜美術館

2017-01-16 | 日記


週末の横浜は、冷蔵庫の中の様な寒さ!!


それでも、子供は水が好き!!


土曜日の世界一受けたい授業で、篠山記信先生の「誰でも上手く撮れる写真術」を見ていたら

横浜美術館で篠山記信展をやってるとの事!!

興味のあるものは、見てみよう。と思い出向いてきました。






この写真も篠山さんだったのね。

撮影は、ここだけです。

中に入っていくと大型のメートル級のサイズで写真が展示してあり迫力と美しさが際立つ写真ばかり。


もちろん。篠山さんだとヌード(body)もあります。

でも綺麗にとってある。本で見るのとは全く違う物を感じられる展示物でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタテガイ | トップ | グリル・エス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事