マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

2月25日

2014年02月25日 22時10分25秒 | スポーツ
今日からAFCチャンピオンズリーグが始まりました。日本からは4チームが出場し、
まず広島がホームに北京国安を迎え、セレッソ大阪が浦項スティーラーズのホームで
試合をしました。
結果はどちらも1-1で終わったのですが、千葉の同点ゴールで引き分けに持ち込んだ
広島と柿谷のゴールで先制したものの追いつかれたセレッソでは結果に対する認識が
異なっているかもしれません。広島はけが人が続出し、過密日程を乗り切ることが
難しくなりつつあるのに対し、セレッソはフォルランが加入し、攻撃力が向上しました。
それでこの結果ですから広島とすれば御の字ですし、セレッソはもう少しやれたの
ではないかという思いがあるかもしれません。
今週末にJリーグが開幕し、いきなりこの2チームが対戦します。結果も気になりますが
どのような試合展開になるのか注目を集めそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿