むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『若返り学園、合唱サークル[歌のつばさ]に😅‼️』

2022年11月16日 | 日 記
「明るく健やかに、豊かで生きがいのある生涯を送るために」を学習目標にとうたった若返り学園に入園しサークル活動は“合唱”を選び参加を続けています。😃毎月1回の練習日、きょうが7回目。参加が“継続”しています‼️先生がお休みでしたがピアノ伴奏の先生が指導をしてくれました。会員32名中17名の参加でした。コロナ禍第8波の傾向だね。きょうは歌の強弱、フォルテやピアノシモ等感情を入れた練習をしました。「浜辺の歌」、「ふるさと」等の練習をしました😃毎月1回、サボらず参加することが目標‼️7連続出席中😅✌️
来月の練習日は14日です😃

[ピアノ伴奏のT先生‼️]


[先ずはストレッチ‼️]


[さあ練習開始‼️]


[歌いました🎶]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『町内会の資源回収日‼️』 | トップ | 『お地蔵さん描きます(三星三... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーラス星の会ブログ管理人n)
2022-11-18 18:17:31
お休みしてしまって、すみません。
家族の体調不良で、PCR検査の結果待ちだったため、
念のためもあってお休みさせていただきました。
伴奏者の先生のご指導のもと、
和気藹々、元気溌剌、で歌えた、そうですね。
首にならないように、
次回から気持ちを新たに頑張ります。
よろしくお願いします。
お大事に!! (むにゅむにゅむにゅ・・)
2022-11-19 20:10:29
師走・12月ご指導を楽しみにしています!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。