むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『さて、もう少し若返りますか😄⁉️』

2023年04月05日 | 日 記
昨年初めて〈千歳市若返り学園〉に参加し合唱サークル(男1/女30)でお世話になりました。もう少し若返りが必要か‥‥と思い😆😆
令和5年度の受講申し込みを近くのコミセンでして来ました‼️
また月1回のサークル活動をサボらず参加したいと思っています😅❣️

[受講料と保険料、合わせて1,200円を納めて‼️]


[受付会場]


[受付の誘導‼️]


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『酔いどれエッセー第54号... | トップ | 『お地蔵さん描きました①😃‼️』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chorus-hosi-norinori)
2023-04-09 12:37:15
またお会いできるのとっても楽しみです。今年度もよろしくお願いします。
しっかり息を吸って大きく口を開けて楽しく歌って、若返りましょう!
若返り・・・ (むにゅむにゅむにゅ・・)
2023-04-23 20:59:29
あっと言う間に1年が経ちました。まだ“若返り”しようとの決断です。男2人以上になりそうです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。