むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『町内会の資源回収日‼️』

2022年11月13日 | 日 記
毎月定例の町内会の資源回収を実施しましたが「途中から雨の日曜日😂」となりました。14名の参加でしたが事前の雨予報で資源になる新聞紙、ダンボール、雑誌そして空缶類も玄関先に出し控えのようでした。回収1時間で作業を終えました。お疲れ様でした😃✌️


[資源回収車]


[雨宿り☂️]


[資源回収車到着‼️]


[空缶分別]


[お疲れ様でした‼️]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お絵描きしました(むかわ... | トップ | 『若返り学園、合唱サークル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。