雪虫泣き虫日記☆

新しい仕事、始まりました!落ちこむ事が多いけど、前を向いて歩こう♪

あれから一年

2021-06-20 12:01:43 | Weblog

怒涛の一年を振り返ろう、、って言ってから、、

さらに一年が過ぎて行ってしまいました。

なにもすることもなく。

この一年、PCを開くことこともなく、過ごしていたけど、

久しぶりに遊びにきてくれたAちゃんのおかげで、またPCに向かう日を

迎えました。。。

何から、振り返ればいいんだろう。

二年前の自分はどんなだったかさえ、、うまく思いだせない。

ただひとつ言えることは、コロナ渦は、未だ収まっておらず。

二年前と同じ状況下であること。

でも、私の生活は、その後、一変したこと。

・・・いや、変わってないのかもしれない。

変わったのは、生活以上に、自分の「心」

 

大好きな母を亡くし、そのことに向かい合うことが辛くて、

考えないようにする日々が続く。

でも、思い出したい。

母を感じたい。

 

二年前から時間が止まったまま。

再び動き出したかな、、と思っていた一年前だったけど、

「次」への出発は、まだできそうもない。

背中を押してくれそうだった徳ちゃんのツアーも、

中止が決まった。

 

また、時間が止まった。。。

 

もっともっと、自分をみつめなさい。

今は、その「時」なんだよ。。。

神様は、そう言ってるのかもしれない。

 

泣きながら。

凹みながら。

向き合います、もう少し自分と。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年6月になってしまいまし... | トップ | 庭のバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事