自転車走遊録

愉快な仲間と ロードバイクで出かけよう!

天王洲アイルで

2017-10-10 | お出かけ

9日(月) 体育の日は 奥玉と出かけして来ました

10月に入り 涼しい秋の気配を喜んでいましたが

本日は 9月中旬並みの真夏日になるとか・・・(@_@)

嬉しい所用を 奥玉と済ませ

ちょっと遅めの 楽しいランチと参りましょう!

と いうことでやって来ました T.Y.HARBORさん

奥のテラス席に案内され 運河の眺めが素敵です^^

天王洲の ウォーターフロント

1997年創業の T.Y.HARBORさんは

自社ブルワリーで醸造する 6種類のクラフトビールが頂けるのです♪ 

麦水好きの私には・・・ 堪りませんね!!(^^;

私は T.Y.HARBOR定番ビールの Pale Aleを頂きます^^

楽しみにしていた マンスリースペシャルバーガー

今月は クラフトビアチーズとベーコン 

オニオンリングの スペシャルバーガー 

奥玉は女性に人気 ベルギースタイルの

Wheat Aleを頂きながら 長~いメニュ~の

BBQビーフブリスケットのエンチラーダ ジャックチーズ ブラックビーンズ

アボガド グリーンライス ランチェロサルサを (^^;  美味しそうですね♪

シェアしながら 美味しく頂きましたが・・・

頂いたハンバーガーの パテが凄かった (@_@)

粗挽き牛肉100%の 肉厚パテに食べ応えが十二分 \(^o^)/

タイミングよく スタッフが聞いてくれたお替りは

横浜のビール祭りで 銅賞に輝いた Imperial Stoutを

深みとコクに増して しっかりとしたビターが楽しめる 

本格の黒は niceなビールで気に入りました!

久々に お洒落な運河沿いのレストランで

有意義な会話を楽しみ 優雅なひと時を過ごせ

身も心も満足で ご馳走さまでした

 

奥玉と たまに出かける都内のランチは

ちょっとだけ贅沢が 好いかもですね♪

日々の生活に 感謝の意を添えて・・・


コメントを投稿