新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

大樹の木陰

2015-07-26 23:29:15 | ある日の妙高

初訪問1「大樹の木陰」

この写真を撮った場所、
こちらの林への訪問は初めて。
距離感も、途中に何があるのかも全く知りません。

ただ、
時間がないので、
行き当たり、ばったりの撮影を行いました。

結果、思ったよりも距離があり、思った以上にいろいろなものがありました。
いろいろなもの・・いいものです。このブナもそのうちの一つです。
高温の中、大樹の木陰が気持ちよかったです。 


ブログ村のランキング参加中。「いいね!」と思ったら→にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へクリックm(_ _)m 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかか | トップ | 小鳥の歓迎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-29 18:46:06
撮影場所は笹ヶ峰ですね。
☆Unknownさんへ (papa)
2015-07-29 21:32:34
こんばんは。
ちょっと違います。標高は800mくらいです。

コメントを投稿

ある日の妙高」カテゴリの最新記事