新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

食欲のあき

2023-09-08 21:55:51 | スイーツ・食べ物

ずいぶん涼しくなりました。
とはいっても日中はまだまだ夏の感じ
今年はしょうがない(^^;

まあ季節は秋。
秋もいろいろありますが、
まずは食欲の秋。

そろそろ笹ヶ峰に上がって
カレーラーメン食べてきたいな。
笹ヶ峰。8月は1度、9月はまだ。今年は少ない


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木星に接近 | トップ | 小千谷遠征 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2023-09-09 07:37:33
笹ヶ峰のカレーラーメンとはグリーンハウスの2階でいただけるのですか?
とっても興味深いです。
5日ほど前に清水ヶ池まで歩いてきたばかりです。
カレーラーメン知っていたら〜残念!
☆チョコさんへ (papa)
2023-09-10 01:30:33
笹ヶ峰グリーンハウスのカレーラーメンです。
肉もちゃんと入っていておいしいですよ。
ぜひ(^^)

コメントを投稿

スイーツ・食べ物」カテゴリの最新記事