新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

歓喜の月夜

2023-12-23 23:06:05 | Weblog

2023振り返り・9月

満月の夜。
この日は今年の中秋の名月。
天気は晴れ。

好条件の中で臨んだ
今年二度目のムーンボウ撮影。
結果、つり橋の上で歓喜の声があがる。

はっきりと
月灯りで浮かび上がる夜の虹「ムーンボウ」
大成功の夜でした(^^)

※9月29日、苗名滝で夜に撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめに喜ぶ | トップ | 晴天のいぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、すごい! (年金じいさん)
2023-12-24 09:41:01
夜ですよね、、苗名滝が、昼間のように見えます。
月の光で、こんなことあるんですね。初めて知りました、、ムーンボウていうんですか。。妙高山も素晴らしいですが、こんな一瞬を見逃さなかった、Papaさん、、貴方は、すごいです。。勉強になりました。。
☆年金じいさんさんへ (papa)
2023-12-26 21:49:41
ありがとうございます。
満月と、その前後にチャンスがあるんです。
この日は、最高の夜でした(^^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事