東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

名古屋も雪

2018-01-25 | お天気
名古屋市内も昨夜から雪が降り、今朝はうっすら積もっていました。
白鳥公園などへ行けば庭園の雪景色が見られたと思いますが、行き帰りで転んだりしても嫌なので
出かけずにおとなしくしていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2018-01-25 21:18:13
今回の雪はあまり積もらず、溶けた雪で凍った場所が多かったので
出歩かずに正解だったと思います。
明日も建物の蔭なんかはまだ凍っていると思うので、
自転車に乗られる時は注意してくださいね。
返信する
いわしさん (mari)
2018-01-26 05:14:24
いわしさん、コメント有難うございます。
雪の日は不要、不急の用事は出かけない方が良いですね!

自転車に乗る時はブレーキはなるべくかけないようにして、凍っている場所は特にゆっくり乗っています。
返信する

コメントを投稿