東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

荒子円空市が紹介されました

2017-06-15 | お出かけ
中川区荒子観音の境内で月一開催される荒子円空市(えんくういち)が
CBCイッポウの3000円でお買い物コーナーで紹介されました。



地元マルシェの紹介は嬉しいです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (あど)
2017-06-15 21:46:11
こんばんは〜

円空市、取材されたのですね。
これは、mariさんのお店ですね〜♪
畑で採れたものが売れるようになるといいですね。
返信する
あどさん (mari)
2017-06-16 09:18:53
あどさん、コメント有難うございます。
そうなんです。撮っていただきました。
うちの畑の野菜はまだ、成長過程で今月の市には
間に合いませんでした。
月の第1週に合わせるのも意外に大変です。
その時に収穫できるかどうかです。
返信する

コメントを投稿