@KOBAのムービー!ムービー! 

映画感想のブログ!!
自分勝手な感想です!
このサイトはAmazonアソシエイトに参加しています!

午後のロードショー『フォロー・ミー』放送

2010-01-12 20:57:32 | ホントの日記
 こんな記事、放送が終わってから書いてもしょうがないんですけど、2010年1月12日のTV東京(関東ローカルネタですいません)の「午後のロードショー」1972年のイギリス映画『フォロー・ミー』を放送しました!!

 『フォロー・ミー』って、TVの映画劇場で放送したのいつぶりでしょう??

 自分の記憶ではかなりな期間、放送されていなかった気がするんですけど。NTVの「水曜ロードショー」で放送されて以来ですか??そうしたら20年くらい経ってそう??←ちょっと自信ないのでうのみにしないで下さい!!

 ところで、読売新聞のテレビ欄を見ていたら、アメリカ映画になっていました!!なぜ??と思ったらTVブロスの紹介のページでもアメリカ映画になっていました。
 監督 キャロル・リード
 出演 ミア・ファロー、トポル
 で、どうやったら、アメリカ映画になっちゃうんでしょう??

 TV東京の「午後のロードショー」では昨年もマーク・レスターの『小さな目撃者』(70年)を放送してくれたし、この調子でドンドン1970年代、1980年代の映画を放送して欲しいです!!

 あまり話題にならず、ソフト化もされないけど忘れがたい作品をもっともっと放送して下さい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『彼が二度愛したS』巻き込ま... | トップ | 『クライモリ禁猟区』クライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホントの日記」カテゴリの最新記事