@KOBAのムービー!ムービー! 

映画感想のブログ!!
自分勝手な感想です!
このサイトはAmazonアソシエイトに参加しています!

『ダイヤモンドの犬たち』『わたしは目撃者』『シャドー』吹替音源募集中!

2012-04-07 12:09:23 | ホントの日記

 DVD製作のため、㈱フィールドワークスさんが、1975年のイギリス、アメリカ製のアクション犯罪映画『ダイヤモンドの犬たち』のTV放映時の吹替え音声を募集しています!
 1979年に「日曜洋画劇場」で放映されたようです。自分の記憶では、深夜枠で観た記憶があるので、「日曜洋画劇場」以外での放映時の吹替え音声をお持ちの方がいらっしゃるかも??

 『ダイヤモンドの犬たち』ですが、自分の記憶では、TBS金曜23:30~「金曜ロードショー」か、フジTVの金曜日か土曜日の深夜に観た記憶があるんですけど、どうなんでしょう??
 もしかすると、「日曜洋画劇場」版の再放送版でTV朝日の深夜の映画枠「シネマエクスプレス」で放送しているかも??
 TBSか、フジTVだと思うんですけど、記憶のある方いらっしゃるでしょうか??
 放送されたのは、1980年~1986年くらいまでだと思うのですが・・・。

 ただし、すべて、何の記録もなく、自分の記憶だけなので、もしかすると、すべて記憶違いということもあります。情報をお持ちの方はどなたか教えてください。よろしくお願いします。


 また、以前より募集中の、1970年のダリオ・アルジェント監督のジャロ映画『わたしは目撃者』、1982年の『シャドー』のTV放映時の吹替え音声も継続募集中です!!
 
 1986年のジョン・バダム監督の家族全員で観られるほのぼのSF『ショート・サーキット』、同じく1986年のSF『ナビゲイター』のTV放映時の吹替え音声は確保できたそうです。

 TV放映したのが、けっこう前なんですが、音源をお持ちの方で、提供してもOKという方は、㈱フィールドワークスのサイトまで!!




http://www.fieldworks.ne.jp/results4.html

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年ベスト10 | トップ | 『パッセンジャーズ』恐怖の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイヤモンドの犬たち (シリンゴ)
2012-02-01 17:36:35
@KOBA様、いつもお世話になっております。
いつ頃に深夜でご覧になったか、もしご記憶があれば、参考までに教えていただけますでしょうか。時期や地域を特定することで、出てくる確率が高くなるかもしれませんので… 宜しくお願いいたします。
『ダイヤモンドの犬たち』放映 (@KOBA)
2012-02-04 20:15:10
シリンゴ様
コメントありがとうございます。
いつもお世話になっております。
『ダイヤモンドの犬たち』ですが、関東地方で、金曜深夜か土曜深夜あたりにTBSかフジTV、(もしかするとTV朝日)で観た記憶がありますが、1979年以降だと思います。多分1980年代前半だと思います。
ただ、もしかすると記憶違いかもしれません。記憶違いだったらすいません。
記事も、その情報を入れて書き直しました。
自分の記憶が正しくて、入手する確率が高くなるとうれしいです!!

            
>『ダイヤモンドの犬たち』放映 (シリンゴ)
2012-02-06 10:41:26
@KOBA様、お返事ありがとうございました。
詳しい放送状況を教えてくださり感謝申し上げます。
79年7月-86年までの新聞縮刷版を図書館でチェックしてみようと思います。深夜の放送日が判明しましたら、また報告させていただきます。

コメントを投稿

ホントの日記」カテゴリの最新記事