北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

ワンコのステッカー届きました♪

2014年07月30日 | 動物(ワンコ、ニャンコ)など

  郵便受けを見ると 待ってた愛犬ステッカーが

届いてました。 さっそく怪獣と 車のどこへ貼ろうか相談しながら

貼ってみましたわ。超簡単裏をはがすだけ 普通のシールみたい

前に買ったやつは 空気が入らないように 端から全神経を使い

スポンジで空気を押し出しながら 貼ったので大変でしたが

アポロパパさんのシールは剥がすだけ 超簡単でした

   
怪獣 うわ~~似てるねそっくりだぁ~と喜んでました。

シルバーダップルとブラックタンという種類です。

   
    全体写真 右端に貼りました

   
おまけに ちっちゃいバージョンが3DSに貼る怪獣

まだ数枚残ってますので どこへ貼ろうか ゆっくり悩みます。

これで殺風景だった車も(慣れてないので、いまだに車を探します

可愛くなり どこに止めても発見しやすくなりました

こんな可愛いシール貼ってるの 私の車だけだもんね

あ~そうだ!昨日 ブルちゃんのシール貼ってる車発見しましたぞ!

こっちの方が 可愛かったけど

ナナさんも食欲も旺盛で元気です。

薬は大好きな牛乳に混ぜて飲ませてますわ

明日 長女宅に行くので 自慢してやろ~~と



コメント投稿は コメント( )内の数字クリックしてね 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナさん検査しました。 | トップ | 次の記事へ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています! (モドキじいちゃん)
2014-07-31 13:00:15
こんにちは!

夏風邪など引いたりしてここ数日おとなしくしていました。

やっと落ち着き、ネット徘徊(ちょっと違うかな/笑)を再開
させて頂きました。

ちょっと見ない内に車も来たんですね!良かった良かった!

ワンコのシールを貼ったりで楽しんでいますね!

しばらく、楽しい夏休みを怪獣君と過ごしましょう!
返信する
モドキじいちゃんへ (かあちゃん)
2014-07-31 13:42:32
夏風邪ひいたんですか?

今日持病の薬を貰いに内科へ

アポたいに混んでました

午前中のみの診察でしたが 1時間待たされたわ

マスクしてる方もいて 夏風邪流行ってるのかと

思ってましたが・・・ 婦長さんに怪獣連れて来なかったの?と聞かれ

友達が遊びに来るからと 留守番ですぅ~~!

逢いたかったのに~と笑ってましたが

注射が上手い 痛くないの・・・他の若い子は

痛いのよ いつも婦長さんにやってもらいたいくらいですわ

毎日忙しいです。明日もの練習試合で遠い小学校まで行きます。

ネットで地図検索して だいたい場所は解りました。

毎週 練習試合で疲れます・・・暑いし

最後まで見ていないと行けないので グッタリです。

今回は当番の荷物担当無しでした。

前回 膝が痛くて 足を引きずってたので

こりゃ~ばあさんには任せられないと思ってくれたかな?

実際 重たい物はムリですぅ~

若いママさん達 宜しくお願いします状態です。
返信する
初めまして! (みどり)
2014-07-31 16:12:26
こんにちわ!哀しい事あったのですね。私の旦那様も、52歳で胃癌で天国へ。旦那様の心を大切に持って南国宮崎へ遺骨を抱いて{横浜から}来ました。1年弱で私が脳血出倒れ左半身麻痺になってしまいました。後遺症が視床痛残り、激痛、痺れで苦痛の独り暮らしです。視床痛は世界中痛み止めの薬は有りません。只耐えるのみです。宮崎に来て13年になります。お暇時ヤフー画面から{視床痛と笑顔}ブログ更新中です。覗いてくださいね。狛犬さん所からお邪魔しました。ごめんなさい。北海道へは行った事有りません。沖縄は独り旅しましたが。
返信する
可愛い (風楽)
2014-07-31 17:09:53
何かと物入りでしょうが、こんなに可愛いステッカー貼られて、心が和みます。

駄目もとで、他のワンコのイラストも無いかと探して見ましたが残念でした。

以前娘がエチケットバックにワンコのイラストを刺繍したものを送ってくれた事がありました。

うちの子はラブラドールのミックスですが、一応ラブに見えます。
それだけでも鼻高々でしたのに、、、、、、、、。

ステッカー最高ですね。
余り羨ましく思う事は無いのですが、マジ羨ましいです。
返信する
風楽さんへ (かあちゃん)
2014-07-31 17:56:10
ラブちゃんのステッカー 探してみました。

シルエットタイプが多かったです。


http://www.clip-on.co.jp/315.html

http://item.rakuten.co.jp/signs/dog5-2/

こちらは私が前の車に付けてた会社です↓

http://e-everypet.jp/fs/everypet/c/dog-sticker

3件見つけましたが お暇な時に見てみてね

IHコンロと 旦那のメガネが壊れてない時に

頼んだものです。 車が殺風景だったので

しかも よくある色だし どれが私の車か解らなくなるので(前の車は黄色で目立ってたので)

ひと時の 和みでございますぅ~~!

私の おやつ代を削って (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
返信する
みどりさんへ (かあちゃん)
2014-07-31 18:04:50
初めまして ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

狛犬さんはお元気でしょうか?

非常に我慢強い方だったと 覚えてますが

ご主人を亡くされ ご自身も病気の後遺症と戦い

日々 大変お辛いかと思います。

私は想像することしかできませんが・・・

膝の痛みなんて 可愛いもんですよね。

昨日から視界の周りが白く見えて 

何とも見えにくく 白内障が悪化したのかと

紫外線が目に良くないので サングラスしなくては

明日は 半日 野外でのサッカー観戦なので

恥ずかしいでしけど サングラスしますわ。

小学生だと まだ親同伴なんですよね・・・

怪獣がいるから 生きていけると思って

頑張ってます。
返信する
有難う(^^) (風楽)
2014-08-01 15:16:35
早速ラブのステッカー注文しました。

車体のあちこちに凹みがあり、何とか隠したいとおもっていたので、上手に貼ります。

楽しみです。有難う御座います。
返信する
風楽さんへ (かあちゃん)
2014-08-01 23:39:13
良かったぁ~~

いいのがありましたか?

車に貼ったら ぜひ見せてねん
返信する
Unknown (アポロパパ)
2014-08-02 13:00:47
うわ~♪もう到着したんですね!
このたびはご注文ありがとうございました☆
早速お車に貼っていただき写真までUPされてるのを見て、
私はもう感激でございますぅ~~~♪
そうなんですヨ♪
このステッカーを貼ってると、大きな駐車場に停めておいてもステッカーを目印に見つけやすい!というのがあるんですヨ~♪
また機会がありましたらどうぞよろしくですぅ~~~☆
返信する
アポロパパさんへ (かあちゃん)
2014-08-02 13:52:42
そうなんですぅ~!とても目立つので

駐車場で探すのに とても便利なんですよ。

素敵なステッカ- 嬉しいです。

愛犬のステッカー 車に貼りたいと思う方は

沢山いるとおもうなぁ~

ダックスは目に表情があり 好きなんです。

1匹のつもりが 縁あってルルさんを保護して

我家の家族に ナナさんより懐きます。

いつまでも元気でいてほしいです。
返信する

コメントを投稿

動物(ワンコ、ニャンコ)など」カテゴリの最新記事