飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

いただきまーす!

2014-05-26 23:00:26 | ゴン太郎劇場

【いただきまーす!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに興奮し続けても大丈夫か??ってくらい興奮し続けること約8分・・・

あまりにもドタバタと騒がしいので今後も使用するべきかどうか悩みます(´Д`|||)

こんなユキでも笑って許せる方!

里親になってやろうと思われる方は→ gontarotarou14☆yahoo.co.jp にメッセージください!!

残念ながら2日連続譲渡会でもよいお話がありませんでした~

 押しとけ!

********************************************** 

☆ステッカー発売中です!☆

まだまだ在庫があるので引き続き売り続けようと思います

今回は増版する予定はないのでなくなり次第終了とさせてもらいますね~

← 購入方法はクリックすればわかる! 

 

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しい情報は岡山市の保護動物収容情報をご覧ください

【倉敷市】

 

     

詳しい情報は倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

【その他岡山県】

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2014年5月12日 2610046 雑種 成犬 薄茶 首輪なし 津山市津山口 津山市津山口の犬
2014年5月12日 2610047 雑種 成犬 黒茶白 首輪なし 笠岡市平成町 笠岡市平成町の犬
2014年5月12日 2610048 ヨークシャーテリア 成犬 黒茶 首輪なし 里庄町里見 里庄町里見の犬
2014年5月15日 2610051 雑種 成犬 首輪なし 井原市芳井町与井 井原市芳井町与井の犬
2014年5月19日 2610052 雑種 成犬 首輪なし 玉野市八浜町見石 玉野市八浜町見石
2014年5月22日 2610055 雑種 成犬 虎毛 赤色首輪 井原市美星町三山 井原市美星町三山の犬

 

 

 

詳しい情報は岡山県の保護動物収容情報をご覧ください

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一枚ですみません | トップ | いただきまーす!・2 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-26 23:18:45
さすがのユキちゃんもノイローゼにならんかと心配するわ。 老婆心というやつやね。 (誰がロバやねん!)

それに比べてお隣のゴンちゃんは、お鍋に顔面突っ込んで、もくもくとお食事をされてますね。
ひと口 百回くらい噛んでるんやろなぁ。

今日も元気だ 全開のケツの穴! ありがたや ありがたや
Unknown (大阪のおばちゃん)
2014-05-26 23:20:31
あ、名前を忘れてた(-_-;) 先の投稿は 芦田愛菜です って若すぎるやろ!
Unknown (レイ)
2014-05-26 23:40:00
ユキちゃんイライラしすぎて
食べた気がしないのでは(笑)

ゴンちゃん
バックシャン(もはや死語)ね~。
特に穴が…!!
あ~大丈夫かな? (ねこだま)
2014-05-26 23:47:46
ゴンちゃん&ねぇやんさん、こんばんは。

ユキちゃん力が余ってるんですね…
どっかにフリーにさせて、
思いっきり走って騒いでもオッケーな方、
いないかな~

牧場の番犬とか、
いっそイノシシ猟の猟師さんとかね。
ウチにいたユキちゃんタイプの犬たち、
河原を全速力で2時間ほど走り、
満足して爆睡してましたもん…

元気を活かした職業犬、
なれないですかねぇ(°_°)
Unknown (ハナとモモの父)
2014-05-26 23:54:13
早食い防止の食器って、すごく大きいんですね。
イライラはするけど、脳トレにもなりそうですね^^

ユキたんがますます賢くなって
その賢さに一目ぼれする里親さんに出会えることを願ってます!
Unknown (えふ)
2014-05-27 00:12:42
蚊取り線香見たいな 形の
お皿なのね
ユキちゃん ますますパワフルになりそうな予感?
早食い、大食い女王はアンジェラ?

元気がありあまってる アンジェラ犬が希望な
そこの 貴方
どうぞ
宜しくお願いいたします

普通の (ペケママ)
2014-05-27 05:44:05
食器に、ボールみたいなもの(遊び防止のために、少し重めのものが良いそうです)を一つ入れておくだけで、ある程度、早食い防止になりますよ。
日本では犬に害のない素材のものが売られていると聞きます。
ブラジルでは見つからないので、我が家ではゴルフボールで代用していました。
今では、もうやっていませんが。

この食器は、あまりにも犬にストレスがかかりそう...
良いものなのでしょうが、やっぱり犬との相性もありますよね、こういう補正グッズ。
ユキちゃんの食器 (シゲじい)
2014-05-27 07:03:35
 一口ずつ、良く噛んで食べなさい。と子供を躾たのは遥か昔。
シゲじいはひらめいた。
その食器、深さを半分に加工してユキちゃんが舌で救えるようにしては?
専務か、心根の優しい兄ちゃんに頼んでみてはどうでしょう。
鉄加工はお手の物でしょう。
プラスチックの加工も簡単に出来ることでしょう。

笑って許して (くじら)
2014-05-27 08:05:07
恋のあやまち~。
今日の脳内再生BGMにします。
Unknown (チビのねえちゃん)
2014-05-27 08:09:47
転落したYUKIちゃん、お怪我はなかったのかしら?YUKIちゃん、迷い犬さんたちに良縁がありますように良縁はきっとある日突然やってくるのです

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事