飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

新しいブログを再開しました

2015-10-06 20:54:56 | ゴン太郎劇場

ブログ再開しました

今後ともよろしくお願いします

 

ゴン太郎先生

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご報告です | トップ |   
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (一信者)
2015-10-06 21:20:37
ねぇやんさん、ありがとう!
でも、くれぐれも無理をなさらないで下さいね。

信者は、ゴン太郎先生の教えを学び、守ることを誓います。
早いっ (もずくっ子)
2015-10-06 21:30:01
ねぇやんさんめっちゃ早い再開でとっても嬉しい~♪

色々と有ると思いますが体調など崩さず

ブログ続けてくださいね!!!
うれしい (まるこ)
2015-10-06 21:54:54
嬉しいです。またごんたろうに、あえるかと思うと
また、みんなを、笑わせてくださいね。
Unknown (an)
2015-10-06 22:02:49
こんなに早く~
再開~
とっても嬉しいです。
これからも~楽しみにしてます
Unknown (teruteru)
2015-10-06 23:18:47
何ていうか…
何か気持ちがスッキリというか♪
何かが一歩前に進んだんやねo(^∀^*)o
Unknown (永吉姫)
2015-10-07 00:38:21
早々の再開ありがとうございます!!
第2ステージの始まりにワクワクしてます♪
おめでとうございます。 (ふくちゃん)
2015-10-07 06:04:00
そしてありがとうございます。

今度はゴン太郎先生、「自宅警備」かと思いきや、お部屋をいただき作家先生ですね~
横には美人アシスタントまで!

ねえやんもアシスタントですか~
ゴン太郎先生 (ももこのパパ)
2015-10-07 06:49:22
待ってました、タイトルがヤバイ
また楽しい日常なんだろうな。
ありがとうございます (花わんこのママ)
2015-10-07 13:47:23
わーい(^o^)
早速お邪魔します。
(*´˘`*)ThanksU+2763U+2763 (湘南のCH)
2015-10-07 21:40:02
こんなに早く新たにブログ再開、
とっても嬉しいですU+1F604車に張った
ステッカー見ながらどうしてるかな~?と思っていたので本当に(*≧∀≦*)
Unknown (Nazco)
2015-10-07 22:40:47
やった〜❤\(^o^)/

わーい❤おかえりなさい( ^^) _旦~~

Unknown (ぷーしゃん)
2015-10-08 07:51:14
やったあ!待ってました。
おかえりなさぁ~い (ひめチワワ)
2015-10-09 21:10:57
ねえやんSAN・ごんた先生・ゆきちゃん

こんなに早く、またみんなに会えて、とても嬉しいです♪

ありがとう。

でも、無理はしないでくださいね。

Unknown (54歳)
2015-10-09 21:34:13
待ってました!!
そちらの場所を教えて下さい (李 智慧)
2015-10-22 19:03:41
初めまして、今晩は。
ネットでワンちゃん達の物語を拝見しましたが、そちらの場所を教えて頂きたく、ご連絡を差し上げました。
動物好きなので、少しでも力になれればと思います。
宜しくお願いします。
権太楼先生 (まるこ)
2016-01-02 16:47:45
ゴンタロウ先生。あけましておめでとうございます。ゴンタロウ先生、お変わりございませんか?
早く、あいたいですよ。顔見せてくださいね。
Unknown (カニ)
2017-01-01 13:56:31
ヘクシ
Unknown (カニ)
2017-01-01 13:56:41
ヘクシ
Unknown (カニ)
2017-01-01 13:57:08
Unknown (カニ)
2017-01-01 13:57:17
Unknown (しい)
2017-01-01 13:57:45
カニ
Unknown (しい)
2017-01-01 13:57:51
カニ
実は今頃になって旧ブログを見ています。 (他県の者です。)
2017-03-29 21:14:48
父が初めて犬を飼うと連れ帰りました。
保健所の犬でした。
初めての経験で、しかも元捨て犬の飼犬が逝去して3ヶ月も経ってなく落ち込んでいた時期でした。
震えて下を向いた目のドロンとした不細工な犬、それが初対面の印象。
飼ってる内に可愛くなりました。
その内に父が難病になり村役がマトモに出来ず、しかし辞めさせて貰えず、
ある時から地区の人間達から吊るし上げられ出しました。
我家に居る知的障害の弟を同情しながら丸でドラマさながらに世話して来た人達や我家が庇って来た人達からもです。
身体中が麻痺しマトモに話せない父を責立て、我家から金を取ろうとし、「あんたんちは金あるやろ」と捨て犬や捨て猫を置かれる様にまでなりました。
田畑山と売れる物は売り引越しました。
治療法が無く死を待つしか無かった父は一昨年暮れ逝去、狭い田舎で障害者施設からも嫌がらせを受け家に閉じ籠るしか無かった弟も素晴らしい理事長と飾りなく利用者を見てくれる施設長(当時)に助けられ施設に入所しています。
(まあ弟はまた施設の担当指導員からゴミ箱に捨てた紙コップで飲まされたりし「出て行け」と言わんばかりの態度を取られてるので戻る段取りを家族で話してはいますが)
今、我家には犬2匹と猫1匹います。
未だに変な事が多い田舎で(訳あり隣地区に越しただけなので嫌がらせはあります)
番犬をしてくれています。

こんな事を書くと、場の雰囲気を損なうかな〜と思い、今頃、古いブログにコメントしています。

心掛けが悪いのか、政治的思惑ある人達に疲れて、他人の隠れた悪意に疲れています。

正直、人間が恐ろしくて堪りません。
本音を言うと、動物だけが好きです。

保護活動してる方は、動物だけで無く、私の様な者を助けてくれています。

なんか、言葉にすると胡散臭いですね。
しかも、気持ちが伝わらない。

今回初めてステッカー購入しました。
私自身が短期間に大手術を3回し、アレルギーは増え外出さえままなくなりましたが、
ボランティアの真似事でもしたくて、
購入させて下さり、
そんな流れを作って下さり、
有難うございました。
(╹◡╹)♡

今、頭の働きが悪く(元々?笑)文章を上手く纏められません。
乱筆長文で申し訳ないです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む