飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

つくし募金は終了しました

2013-03-19 12:06:46 | ゴン太郎劇場
つくし募金は充分な額が集まりましたので、終了します
皆さんの温かいご支援ありがとうございました
心から感謝いたします
ただいま出先ですのでパソコンが使えません
また帰宅後、きちんとお礼を書かせて下さい
本当にありがとうございました!

ねぇやんより
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくしちゃんを救って下さい | トップ | 感謝の祈り »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐり)
2013-03-19 16:03:04
今日送ったけど間に合ったかしら~
Unknown (埼玉の風来坊)
2013-03-19 16:43:42
応援させてもらったけど、間に合ったかな?

つくしちゃん頑張ってよ~!
応援し損ないました (ねこ)
2013-03-19 17:02:09
次に町に出た時にと思っていたのですが、終わってしまったのですね。
また次の機会に募金の呼びかけが会った時には協力させてください。今回は役立たずでしたが、つくしちゃんのフィラリアが退治されることを祈っています。
みんなの愛で長生きしてね!
Unknown (トドッコ)
2013-03-19 17:10:46
今日振込みました。
間に合ったと信じて、つくしちゃんにエールを送ります。
ゴンちゃんフアンは、皆さん心が熱いから、すごーいアツアツの元気玉がつくしちゃんの心に届いて、悪い虫なんて追っぱらってしまうよ。
ネエヤンも驚異の復活を遂げたのだから、つくしちゃんも大丈夫、大丈夫。
しまった! (ぷく姫)
2013-03-19 17:54:05
わ~、間に合わなかったです。
こんなにすぐ「終了」となるとは思わなくて。

つくしちゃん、治療がうまくいくよう祈ってるよ。
つくしちゃ~ん!!!
良かった~ (ラッキー母)
2013-03-19 18:06:47
今朝、送金しました。間に合ってよかった~
それにしても、ごんちゃんブログの力はすごいですね。
たくさんの人の心を動かしたんですものね!
Unknown (ユキコ)
2013-03-19 18:40:27
初めまして。
昨日のブログを拝見して、今日、少額ながら送金させてもらいました。
治療費、集まったという事で本当に良かったです!!
つくしちゃん、治療がんばってね!!
良かったー (めこ)
2013-03-19 22:20:05
私も間に合わなかった(^_^;)
また何かあった時はお手伝いしますね!
優しい方ばっかりで嬉しい。日本ていい国
Unknown (アシュリのおとん)
2013-03-19 22:39:30
忙しくて今知りました。
ねぇやん、間に合わなかった。。。
何も出来なくてごめんなさい。
でも、つくしちゃんよかったですね。
治療が成功しますように、心からお祈りします。

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事