ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

最新の画像もっと見る

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョシ)
2023-11-07 05:00:32
以前のブログからずっと読ませて頂いてました。
ゴンちゃんの「飯のためなら何でもするズラ」のステッカーを水筒に貼っています。今後も、仕事の休憩時間に見てはゴンちゃんを思い出すでしょう。
お疲れ様。ゆっくり休んで下さい。
ありがとうございました。 (プレミアムもるつぅ)
2023-11-07 05:13:39
ごんちゃん、ねえやんさん、
ありがとうございました。

わたしも、旧作時代からよくここにお邪魔し、単に楽しい犬ブログではない、なにか温かい深いものをたくさん感じさせていただきました。
ねえやんさんも、その間、大けがをされたり、病気されたり、退職されたり…介護もされたり、たくさん色々なことがおありでしたね。
自分も年齢が近く重なる諸事もあったりで、名乗ったコメこそしませんでしたがいつも無記名で応援させていただきました。
たくさんの思い出は、勝手にですが共有しているような気持ちでいます。
ここでのいろいろな出逢いは、私の宝物でもあります。

ねえやんさん、ごんちゃん、お疲れ様でした。
ごんちゃん、たのしい犬生でしたね。ねえやんさんと、みなさんのおかげですよ。
虹の橋を渡ったら、私のヨーキもいますよ。びびりでヘタレなミックスですが、仲良くしてやってね。
ごんちゃん、ありがとうね!

大好きなねえやんさん、ありがとうございました。
御身体、どうかご自愛ください。 合掌
Unknown (ナタリーママ)
2023-11-07 05:16:00
ねぇやん殿へ

涙かとまりませんが…
ゴン太郎先生は永遠なり。
Unknown (和の姉弟(今は兄と妹))
2023-11-07 05:23:52
ゴンちゃんが、じゃあのって言った時、寂しかった。そしてユキちゃんと二人の新しい朝が始まったんだった。 
あれからブログをずっと楽しませて頂きました。ゴンちゃん、いい犬生だったね。ねえやん、どうぞご自身を大切になさってください。
Unknown (ナタリーママ)
2023-11-07 05:26:39
ゴンちゃんの安らかな顔。
大好きなねぇやんに見守られながら神様のもとへと旅立ったんですね。
本当に本当にありがとうございました。
ねぇやん、ご自愛ください。
Unknown (Unknown)
2023-11-07 05:37:31
前ブログからずっと楽しませてもらっていました
ゴンちゃんどうもありがとう
Unknown (ゆん)
2023-11-07 06:09:08
以前のブログからずっと見てました。いつもゴンちゃんとねぇやんさんに、たくさん元気をもらっていました。
ゴンちゃん、本当によく頑張ったね!これはからは虹の橋の向こうで楽しんでね。
ねぇやんさん、本当にお疲れ様でした。
ゴンちゃん、ねぇやんさん、本当に本当にありがとうございました。
Unknown (ごぼ)
2023-11-07 06:20:01
ゴン太郎さん、ありがとう
さみしくなるなあ
ずっとみていたので 
よく知ってる近所のワンコのような気がしています
おねいやんさん、ありがとうございます
空の上、軽くなったからだで
たくさんのワンコたちと走り回ってる様子を想像しています
悲しいし
さみしいなあ
いまはそれしかないんですけども
ありがとうございました
Unknown (福岡県人)
2023-11-07 06:28:23
ゴンちゃん今までありがとう。
これからは虹の橋の向こうで思う存分駆け回ってね!

悲しくてずっと涙ながらにブログでの様子を見ていました。
苦しまず安らかに逝けたのもねぇやんがいつも側で見守られていたからでしょう。

ゴンちゃん、素晴らしいねぇやんに出会えて良い犬生だったね!

ねぇやんご自愛ください。
飯のためなら何でもするズラ (ももこのパパ)
2023-11-07 06:40:04
ゴン太郎先生 お疲れ様 いつも楽しませてくれてありがとう 以前お邪魔した時の事
思い出すよ いつかどこかで会おうね