今日のわたし・・・

出来事を思いつくままに・・・・

広島~岡山ドライブ旅行

2010年09月19日 | ドライブ




岡山・倉敷「三宅商店・水辺のカフェ」


朝7時からオープンしてます。

愛犬と一緒にテラスでモーニング






コーヒーのおかわり自由で600円です






途中・・・旦那が「大きなゴミが落ちてる」と指さした先には(;一_一)

確かに大きい・・・・。





倉敷市内で見つけた看板


こんな看板大好きです







倉敷・美観地区





熱心に見入ってる若者たち・・・・





もちろんモコも一緒です





本当はお泊りで地酒とか飲みたかったですね~~~~







広島に入ってランチは「お好み焼き・しん」

こじんまりした店ですが美味しかったです





広島・世羅高原農場


ダリア祭り





秋の空に輝いてさいてました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉敷 (くりねずみ)
2010-09-26 09:32:39
どの写真も綺麗。
プリントして絵ハガキにしたいわ。

特に、白壁の町に佇むモコちゃんの風情が気にいった^^

19日に孫が生まれました~
お久しぶりです(^_^;) (gonta)
2010-09-26 17:14:09
お孫さん産まれたんですね~~~
おめでとうございます(*^_^*)

これから何かと忙しくなりますね。
くりねずみさんの事だからあれもこれもと買いそろえお金も飛んでいきますね(^_^;)

嬉しい出費ですよね(^-^)

頑張って孫バカになって下さい。

コメントを投稿