今日のわたし・・・

出来事を思いつくままに・・・・

思いつきドライブ(広島編)

2010年05月16日 | ドライブ



またまた急に思いつき広島に行ってきました。






マリーナホップでお買いものと散歩・・・(^^ゞ








もちろんモコも一緒です。







お昼は市内のお好み村へ・・・・







私が食べたのはネギ焼きです(*^_^*)









帰り道でちょっと面白いキャッシュコーナーを・・・・

広島信用組合金庫でシシンヨー???








国道2号線から竹原市の町並みを散策しに寄り道しました。








夕焼けがいい感じでした(^^♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿