今日のわたし・・・

出来事を思いつくままに・・・・

ベット解体

2010年09月04日 | gonta_24





もう10年以上置きっ放しにして使ってなかったセミダブルのベット



粗大ごみとして回収してもらうには8000円もかかるので



自分で解体








ベットのスプリングってけっこうしっかりしてます。


この状態から金物切断機でバラバラに・・・・







途中・・名誉の負傷



痛い思いもしましたが何とか解体終了


部屋が広くなりました(*^_^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう.. (むっちゃん)
2010-09-11 14:59:04
こんにちは。

おひさしぶりです。
ベッドを解体するのも大変そうですね。
だんな様のお怪我、大丈夫でしたか?
どうぞ、お大事になさってくださいね。
かすり傷です(^^ゞ (gonta)
2010-09-11 23:17:34
ブログもほったらかしの事が多くご無沙汰ばかりですみませんです(^^ゞ

最近はなんでも処分費がかかり大変です((+_+))

コメントを投稿