今日のわたし・・・

出来事を思いつくままに・・・・

40cmカット

2010年01月20日 | gonta_24
5年ぶりくらいにばっさりと髪を切りました

毎日お客様に「髪切ったんだ~~~」と好評

旦那もびっくりで息子は「なんだ~その頭」とかなりのサプライズだったかも・・・

私としては松嶋菜々子or綾香に変身

のつもり・・・なのですがちょっと間違えば野際陽子(@_@;)とか・・・


どちらにしてもすっきり


毎晩のシャンプーがめっちゃ楽チン


でも首元す~す~で風邪引きそうです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜々子に綾香 (くりねずみ)
2010-01-20 11:35:32
想像しましょう

バッサリ、すっきり、スースーですね。
(^_^;) (gonta)
2010-01-20 19:48:43
後ろからだとイイ感じですが前からはやっぱ野際陽子似?

う~~~ん・・・年齢感じます(;一_一)
アンニョン (kinta)
2010-01-21 12:24:16
うちも昨日切りましたよ。
もしかしたら同じ感じの髪型かも^^;
野際陽子似か・・
gontaさんが年齢感じてどうするんですか?
私より若いくせにTT
kintaさんへ (gonta)
2010-01-24 13:51:52
ここは一つ二人とも綾香ってことでよろしく(^_^;)

イメージチェンジ (むっちゃん)
2010-02-14 23:02:55
こんばんは。

40cmカットで、イメージチェンジですね♪
松嶋菜々子さんor綾香さんですか、すてきですね。
むっちゃん (gonta)
2010-02-24 11:47:04
ご無沙汰ばかりですみませんm(__)m

なかなか更新できず(^^ゞ

髪切ってすっきりですがもう少し切ろうと思ってるこのころです。

シャンプー楽ですから(*^_^*)

コメントを投稿