ゴン日和

フレンチブルドッグ ゴンと家族の日記

夜中の安眠妨害

2013-06-07 00:40:11 | 成長記

こんばんは。fumiさんです。


Cimg3571

今日も12時を過ぎて酔っぱらいのとーさんの相手をさせられ
ているゴン。

何か話しかけてる・・・・なになに・・・
『ゴンとディズニーランドを散歩したいなぁ~・・・』 なんじゃそりゃ

Cimg3574

ゴンが迷惑な顔してるよ、とーさん。

でもそんなのぜ~んぜんお構いなし

Photo
『かーさん・・・なんとかして!』
 ごめんよ、ゴン。少しだけガマンしてね。


Cimg3588
首を搔き・・・

Cimg3598
脇も搔き・・・『超~面倒くせ~』

しばらく酔っぱらいに付き合わされたゴン・・・

Cimg3606

やっと安眠・・・・




追伸:
北海道でいなくなったホルモン君を探しています。
何か情報がありましたら下記URLへお願いします。

http://ameblo.jp/az400/


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかで見たようなぁ・・・家のお父さんだぁ・・... (花ママ)
2013-06-07 07:46:24
どこかで見たようなぁ・・・家のお父さんだぁ・・・(笑)
私も、花とディズニーランドを散歩してみたいな(^^♪
日々の自分を見てるようで…苦しい。 (はなパパ)
2013-06-07 13:04:19
日々の自分を見てるようで…苦しい。
ランドとシーに、ワンコと行ければいいよね~。
年パス買っちゃいますね! でも、何も乗れないか。

ゴンちゃん とーさんに付き合ってあげてね~。
でたー! (Beko)
2013-06-07 13:58:25
でたー!
いづこも同じ、フレブルに絡む酔っ払いとーちゃん の図 ^m^
迷惑そうなゴンくんのお顔、デジャヴ?
やっぱり、どこのご家庭でも繰り広げられてるんですねっ(*^^)v
花ママさんへ (fumi)
2013-06-07 17:24:32
花ママさんへ
ふふっ!どこのお父さんも・・・・(-_-;)
まぁ、ディズニーランドを散歩も出来たらいいけどね。
(^_-)-☆
毎日のようにつき合わされちゃってます。(笑)
はなパパさんへ (fumi)
2013-06-07 17:30:28
はなパパさんへ
パパさんも・・・ですか!(笑)
きっとはなちゃん、大和君は迷惑?(笑)
「ゴンが迷惑そう・・・」って言うと「喜んでるよ~」だって!
酔っぱらいめ~!(笑)
ランドにワンコと行けたらお留守番させなくて済むのにね~。
Bekoさんへ (fumi)
2013-06-07 17:38:58
Bekoさんへ
ぱっ君とこのとうちゃんと同じですよ~。(笑)
相変わらずとうちゃん、ぱっ君に絡んでます?ぱっ君も迷惑そう~な顔しているもんね。(^_-)-☆
ゴンもぱっ君もがんばれ~!
酔っぱらいは面倒です。(笑)
そうだよねー[E:sign01]ディズニーランドもワンコ... (はづきママ)
2013-06-07 19:10:47
そうだよねー[E:sign01]ディズニーランドもワンコと一緒に入れたらいいよね[E:note]
そっか、ゴン君、酔っぱらいさんのお相手したんだ[E:beer]
たまには付き合ってあげないと拗ねるといかんからね(笑)
ゴン君、お疲れ様[E:happy02]
パパさんも、ちょっとかまってみたくなるんですよね。 (shogame2)
2013-06-07 21:18:28
パパさんも、ちょっとかまってみたくなるんですよね。
それだけ可愛いってことですね。
ゴンちゃんも ちょい迷惑顔ですが
パパさんにかまって貰うのは嫌じゃないはず。
ただ 犬ですから鼻は効きますね~。
パパさん ちょいお酒の匂いが・・・かも。
はづきママさんへ (fumi)
2013-06-07 22:32:14
はづきママさんへ
ほぼ毎日そんなとーさんにつき合わされているゴンです。[E:coldsweats01]
「またか・・・」ってきっと呆れているんじゃないかな?(笑)
shogame2さんへ (fumi)
2013-06-07 22:39:06
shogame2さんへ
就寝中のゴンをいつもあんな感じでナデナデ。
ゴンもお愛想でペロペロしっちゃったりして・・・。(笑)
とーさんが姿を消すと、すぐにベッドにまるくなって「ブーブー」イビキをかきはじめてます。
眠い所を起こされるからゴンも災難です。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。