根性無しの山羊座

山羊座のくせに、飽きっぽく根性無しです。

丞太郎の髪の毛

2008-08-08 21:11:28 | 丞太郎
 丞太郎の髪の毛が大分伸びてきて、どうしよっかなーと思っています。自分はそろそろ切った方が良いかなーと思っているのですが、嫁は「まだいいんじゃない」と言います

普通にしているとこんな感じ。まだまだ赤ちゃんって感じ。


耳を出すと、ちょっとお兄ちゃんっぽくなる。

 しかし、どんなハサミで切ればいいんでしょう。赤ちゃん用のすきばさみとかあるのかな。あと、切っている間、大人しくしているとは思えない(^^;)

 突発性発疹はすっかり消えて、家の中で暴れまくっています。んーむ、元気がないのも可哀想だけど、暴れまくるのも大変だぁ~。

フゥーハハハ、すっかり元気になったぜ

最近、バンザイをよくやる 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろニュース | トップ | 三菱REAL LCD-40MZW100が来ま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丞太郎元気になったね (四国のばあちゃん)
2008-08-09 15:57:17
元気になって良かったね。 バンザイも いいねー

コメントを投稿

丞太郎」カテゴリの最新記事