まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

レコード屋さんで

2024-05-01 23:35:00 | 音楽
今日通りがかりの中古レコード屋さん(エブリデイレコードさん)でこれ買いました。

グランドファンクレイルロードの「アメリカンバンド」、ヴィグラスとオズボーンの「秋はひとりぼっち」のドーナツ盤


好きだった曲ですがレコードもCDも持ってないよな、と思い購入。



そしてこんなイベントがあると知りました。
全日本レコードCDサマーカーニバル。
なんか楽しそう。



もひとつ


昨日シネモンドへ行ったら置いてあったチラシ。
六角精児バンドの“痛風になってしまった“とかいう歌(「おとうさんがウソをついた」)好きなんだよね〜 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シネマガイドが届いたら | トップ | ちょっと早いけど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーニー)
2024-05-02 23:05:58
Grand Funk Railroadは良いね。あとそのCDサマーフェス行きたい!!

自分はいつも中古CDを買って、数が増え続け、妻に”アーニー死んだら、このCDはどうする”といつも怒られ気味です。
Unknown (sakaki45)
2024-05-02 23:57:18
地元でも季節ごとに開かれる即売会ですね。
いくつかの店が出店しますので、その店の得意ジャンルに掘り出し物があるかも。
CDが多いですが、アナログ盤も結構な数が揃いますので、
時間の余裕ある時に、じっくり探したいです。
住所氏名を知らせれば、次回から案内のはがきが届くと思います。
Unknown (マチルダ)
2024-05-04 00:10:25
アーニーさん、こんばんは。
ひさびさにレコード買いました。
買うよりむしろ手持ちを処分しなけりゃならない終活のお年頃なんですけどね〜😅
でも多分また買ってしまう 😌
Unknown (マチルダ)
2024-05-04 00:22:12
sakaki 45さん、こんばんは。
ひさびさにレコード屋さんでアレコレ探すのはとても楽しかったです。
あまりモノを増やさないように、と思いつつついつい買ってしまった。
即売会も行くつもりでいます😅

コメントを投稿