まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

チャレンジャー チン・イハンo(^-^)o

2011-09-16 23:13:13 | チン・イハン
チン・イハン 記者会見で「虫にも劣るヤツ」と耳に入って



click and go 

愛情万々歳のチン・イハンの役がま~、嫌なヤツみたくて食堂に行ったら「虫にも劣るヤツ」みたいなことを言われたんだって・・・。
そうなのか、そんなにイヤなやつなのか。
以前記者会見でアンチが出てこないか心配みたいなことを言ってましたが、でもそういう役にも挑戦するチン・イハン。チャレンジャーですね
制作発表の記事はこちら

そして、ちゃんとした日本語の記事で読めます。
チン・イハン「俳優というなら配役を選ばずに挑戦すべき」(こちら
動画もあって突然再生するので、音声に注意です~。


「風吹く良き日」放送中は食堂で大盛りにしてもらえた・・・ってインタビューで答えてました。
エライ差やね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お告げ | トップ | 好きだから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿