まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ピンクが似合うね!

2011-07-23 14:31:05 | チン・イハン


チン・イハンの「愛情万々歳」の放送が始まったみたいです。

チン・イハン
“優柔不断な ‘ハン・ジョンス’役でアンチファン生ずるのではないか心配




click and go 

そんなそんな優柔不断なヤツなのね・・・。面白そうだけど。
来週分からリアル視聴してみようかなぁ・・・

しかし見てください、このお写真!
回りを包み込むような、やさしい風みたいな笑顔!はい、マチルダイチコロ~

淡いピンクのジャケット+白のシャツ(薄いピンクかも・・・)白のパンツ。
ジャケットは袖の部分にブルーのパイピングがしてあって、ポケットにチーフ。
さりげないけどオシャレ!




こちらは「愛情万々歳」の記者会見の様子。



ポスター撮り風景。

さて、今、ワタシがワタシσ(・ω・*)にかけてやりたいことば、それは

落ち着けです。

ただいま舞い上がりまくりちう




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着きは・・・捨てた(-_-;) | トップ | Hello, My Love »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~~♪ (sugar)
2011-07-23 22:55:13
こんばんは 

イハンさんのドラマが始まっていますね
私1回目は観ましたが 韓国語わからず~~で
字幕放送がある時まであらすじわからないように
封印しょうようと思っちゃってます
な~~んて思っても誘惑に勝てないでしょうか? 
イハンさんのアンチが増えないといいですけどね~~演技の幅は広がるといいです

マチルダさんはもうすぐ想い人と会えるんですね~~
いいな~~心臓バクバクの夜ですね 
25日は楽しんで来てください
返信する
ありがとうございます (マチルダ)
2011-07-24 10:39:54
sugarさん、こんにちは。
はじまりましたね!

動画サイトでさわりの映像みただけですけどなかなか面白そうな感じが・・・。
リアル視聴は雰囲気は理解出来るけど細部がさっぱりなので(ワタシの場合ですが・・・)やっぱり字幕プリーズ!です。

はい、明日はジンモさんのファンミ。
どきどきばくばく楽しみです
返信する

コメントを投稿