まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ざっくざく♪

2009-03-14 00:31:41 | ややこしや
昨日何故キム・ジェウクの写真を探していたかというと・・・

 

ノ・ミヌ と キム・ジェウク



キム・ジェウク と ノ・ミヌ

どこかややこしくありませんか??
ふたりともちょっと女性っぽい顔立ちで美形ですよね。

ノ・ミヌくんは「霜花店」に出演しているそうで、益々早く観たいなこの映画。



美形がざっくざく どうしましょう~

そしてホンニム+王様~



美しすぎます、二人とも・・・・
どうしましょう~(←平和なミーハーだのう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おー・ら・ら | トップ | Happy End ・・・・・ な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿