おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

2017年07月24日 | OOGUSHIな日々

梅雨が明けましたね~(^_^)/

明けるまえから真夏のような日が
続いてましたが。。。

みなさま、体調は崩してないですか???

今日から、1週間が始まりましたね

本日は、朝の空をご覧いただきましょうかね

昼間は、暑さがガンガン身にしみますが、
朝は、まだ過ごしやすいですよね

お天気が続くのは嬉しいことです

樹のためには、雨も必要ッ

晴れと雨が交互にうま~くきてくれたら
最高なんですけどね

なかなかそうはうまくいきませんが(笑)

みなさま、体調管理には気を付けて
くださいねッ

今日は、癒しの空画像ブログでした~(^_^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。