おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆ごあんな~い☆

2017年08月22日 | OOGUSHIな日々

昨日は、秘密の土佐文旦をご覧
いただきました。

秘密って大げさですね(笑)

園地の名前覚えてますか???

そう B3です

このB3に行く道の分かれ道を
撮影してきましたよ

右に行けばB3なんです

で、に行けば夏小夏の園地がたくさんあります。

で、その曲がり角のところに
ほんわかするものが。。。

ん?ん??ん???

はいズームで~(^_^)/

ご紹介しましょう
”観音(かんのん)さん”です

実は、B3の園地の奥の山の上に
観音さんはありまして~

この看板の観音さんが
訪れる方を案内しているのでございます。

山の上なので行ったことはありませんが。。。

みなさま、遊びに来てくださいねッ(^0^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。