おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆瞬間ッ☆

2017年11月21日 | OOGUSHIな日々

11月下旬ですね~
2017年も、あと1か月少々

毎日が、あっという間に過ぎていきます

でも、仕事に追われるのではなく
ゴンゴン走りまくって
追っかけ続けますよ~!(^0^)!

さてさて本日は、
小さなカワイイ虫のご紹介

園地で仕事をしているときに、
ふと地面を見ると。。。

見えますか???
真ん中の小さな”てんとう虫”

小さな体でテクテク歩きまして。。。

次の瞬間ッ

葉っぱにちょこんと
っちゃいました

奇跡の瞬間の1枚です(笑)

カワイイので少々アップでどうぞ(^^)/

てんとう虫は、世界的にラッキー
モチーフとされているそうです

結婚式で歌われる
”てんとう虫のサンバ”も
幸せの歌ですねッ
(ちょっと古いかな・笑)

ゴンゴン仕事している中で
こういう出会いって癒されます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。