おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆かわゆいッ☆

2017年06月22日 | OOGUSHIな日々

全国的に模様ですね

こんな時こそ前向きに明るく
過ごさないとダメですね~

毎日、荷物をざ~まに発送し
その中に入っているアンケートハガキ
ざ~まに返ってきてますよ

いろんなご意見を書いていただき
はげみになりますッ

しいご意見もありますが
それは自分たちにとって
ありがたいご意見です

感謝感謝です

まだまだ自分たちが成長できる
ってことですもんね

みなさまこの夏からアンケートハガキが
わったのをご存知ですか。

先日、思わずホッコリするハガキを
見つけましたので早速ブログに

似顔絵をきれいに塗ってくれてます
お子さんかな???お孫さんかな???

ありがとうございま~すッ(*^。^*)

実は、この似顔絵ノムさん(女子)が
書いたのでありますッ

ノムさんには、こういうれた才能
ありまして(笑)

サクサクサクッと絵を書くのが
上手なんです~

この似顔絵を書くときは、
緊張のあまりいまいちうまく書けず
ざ~まに書き直ししましたが(笑)
こんなにきれいに塗っていただくと
嬉しいですね

他のおおぐし農園スタッフにも
なんか隠れた才能を持っていながら
まだ出してない人がいるかも???

おらんかな(笑・笑・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。