おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆外では☆

2018年02月21日 | OOGUSHIな日々

最近のおおぐし農園ブログは
出荷の様子をお伝えすることが
多かったので。。。

本日は、ちょっとの様子を
ご覧いただきましょうかね~(^○^)

ジャジャンッ

”外”って言いいましたんで、
園地の様子かと思ったでしょ(笑)

倉庫の”外”です(笑)

みなさま、上の写真おぼえてますよね

新社屋に来て2年、
毎年、ここに帰ってきてくれるツバメの巣ですよ

最近、外がピヨピヨ&チュンチュン
鳥の鳴き声で賑やかなんです

玄関を見ると。。。 ↓

ほらあきらかに、ツバメが巣を直してる
様子がうかがえます

まだ、姿は見てないですが。。。

そのうち、親鳥が倉庫のまわりを
ブンブン飛び回るんだろうな~

いまから、ざ~まに楽しみですッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。