おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆ファミリ~☆

2017年08月12日 | OOGUSHIな日々

先日、サービス課の憩いのテーブルの上におかれたもの。



なにかというと。。。

ジャジャ~ン

7月15日(土)に結婚披露宴を行いました
藤田夫妻の結婚式の写真

藤田くんの知り合いの方が撮影してくれた写真を
もってきてくれました

写真を見ただけで
しかった思い出がよみがえる~(^_^)

ほんっとエエ結婚式やったな~

そうそう

この結婚式の中でおおぐし農園も
余興をしたんですよ~

全員参加全力のパフォーマンスをしましたので、
写真を撮れるわけもなく。。。

今回の写真の中にパフォーマンス中の
おおぐし農園ファミリーを発見

なにをしているかわかります???

アレですよッアレッ

おおぐし農園恒例の・・・(笑)

結婚式の余興なんで。。。
感動バージョン、サプライズバージョン
いろいろ考えましたが、
おおぐし農園と言えば

ということで~

「大応援合戦」を行いました

※合戦っていうても、やったのは
 自分たちだけですけどね(笑)

きたの部長を先頭に
「フレ~フレ~け~ん~ちゃん」
「フレ~フレ~な~ほ~ちゃん」

会場のみなさまも巻き込みまして
大盛り上がりでパフォーマンス完了ッ(笑)

オーナー・社長には、当日なにをするか
秘密にしてたんですが。。。

なんとなくバレてました(笑)

「そうと思うた~」って(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。