”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

平湯温泉スキー場

2013年03月07日 | 
今日は雨か雪だろうと思っていたが起きたら晴れ、冷え込みは弱かったがそれでの車内-3℃。とりあえず朝風呂で温まる。今日は半日ゲレンデスキーで遊ぼうとスキー場へ移動。千円札二枚握りしめて行ったら何か騒がしい。係の人が「リフトが一本動かないので本日は半日券、一日券共に千円で販売します」との事。有難い。千円で一日券ゲット。一日滑って温泉に入って千円お得な一日であった。故障してたリフトは昼前から動き出した。

・AM9:00のゲレンデ


・何やら集まって相談してる、第一ペア停止、これから部品交換するらしい


・午前中はたった3人だけ


・カモシカゲレンデで休憩


・AM11:20 昼の休憩で車に戻る、リフト券でひらゆの森の温泉入浴が出来る


・12:30 午後の部スタート


・輝山にも登りたいが・・・


・PM2:20雲が増えてきた、ソロソロ終了とする
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上高地スノーハイク | トップ | 平湯温泉/ひらゆの森 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。