”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

むかわ温泉/四季の館

2015年07月28日 | 
いよいよ撤収。今日は王子製紙の工場見学で時間を潰そうと思い、昨日電話したら今日も明日も見学予約が一杯で受けてくれなかった。だいぶん早めに待機場所に道の駅に着いたので湯に浸かった。フェリーは準繁忙期に入ったので通常価格より3千円程高く成っている。

・Hoの9月号クーポン使用


・暗くなって霧が垂れ込め視界不良、のろのろ運転で乗り場へ、11時乗船


・船内の3食分と缶ビール3本、パソコンや洗面用具持ち込む


■本日(7/28)のデーター
===========================
天気:霧→曇→曇
成果:登別温泉、コタン、フェリーへ
走行:車/104km bike/0km Step/?
温泉:さぎり湯、登別足湯、むかわ温泉
体調:良
支出:本日/36,679円 累計/136,305円
宿泊:新日本海フェリー内
===========================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoCo壱番屋のカレー | トップ | 新日本海フェリー内の風呂 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。