”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

CircleKSunkus_Wi-Fi

2016年11月07日 | PC&モバイル
先日近くのサークルKで、Wi-Fiのシールを見た。その時ノートとタブレットを持っていなかったので接続出来なかった。田舎などでサークルKしかない所も有るので、どんなWi-Fiなのか接続してみた。これがなかなか便利なサービスで、メールアドレス等の登録不要、規約を読んで「了解」にチェックを入れるだけで繋がった。これで60分間使用可。60分経過すると再度規約了解確認画面が出るようだ。接続回数制限無しで、速度もそこそこ速い。全店舗にこれがあるのかどうかは不明だが。サークルKとサンクスの駐車場で試してみる価値あり。SSIDは「CircleKSunkus_Wi-Fi」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽島温泉 | トップ | エンジン始動時に白煙・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。