”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

2016年/平成28年総括

2016年12月31日 | bum
穏やかな冬晴れの大晦日だ。ごみ出しに行ったら一つもない。散歩人に聞くと年内休み、次は1月4日、すごすご持ち帰る。午前中は伸し餅の切り分けでひと汗かく。午後今年最後のウオーキングへ、落語「掛取万歳」を聞きながら一年を振り返る。明日の事は判らないが、今年は運よく災難をすり抜け生き延びた。断捨離にも取り掛かり、古いパソコンやソフトウエア、ディスク類を処分してスッキリした。〆てみれば年の半分は外泊生活、最後は見知らぬ土地で行き倒れ、かも・・GPS軌跡見ると避けてるわけではないが、東日本が空白地帯。来年はこの辺りへ行ってみるかな。「ひとり焼く 餅ひとりでに ふくれたる・・山頭火

・走行:19,817km GPSログファイル616個をGoogle Earthに読み込み描画、安物PCはパンクしそう




■行動記録索引:2016年度索引・・・雪遊びゼロに今頃気づいた
■外泊日数:183日・・・ここ数年の最高かも、帰省実家泊含む
■7kmウオーキング:103回・・・まあまあ頑張ったかな
■サンバー走行メーター:244,342km
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有料老人ホーム | トップ | 謹賀新年/初詣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。