サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



いや、昨日の風は凄かったですなぁ??
所謂、春一番が吹いちゃいました。
まぁ、仕事場にほぼ閉じ込められているので、影響を受けたのは昼飯に外に出た時だけなんすが、それでも交差点で信号待ちしてるとき、横風が吹いたら体ごと横スライド!!
ホントに滑りました、コケはしませんでしたが。
そんななか、先日のお話どおり、夜はCarrotのアスカを励ましに行き、その後はサイさんの78、夜になると、風は弱くなってましたんで、帰りは然程影響はありませんでしたが、ただ南風から北風に変わったんで冷えました。
それでも、自宅に戻ると昼間の気温のおかげで、暖房は入りませんでした。
さて、今日も風はちょいとありますが、まぁなんとかなりそうです。
何しようかな??



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 苦戦している... 普通の映画?? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。