サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



さて、昨日発覚した、水漏れ、何とか自己融着テープで応急処置をしたシンク下のパイプ、やはり水量が多いとまずいです。
明日、業者さんが来てくれるんすが、治るかなぁ??
ただ、昨日間違った事を書きました。
うちにはディスポーザは付いていないと!!
単なる、トラップだけでした。
なんで、修理自体はパイプ交換だけなんですが、何せ、昔の家ですからねぇ??
業者さんが合うパーツを持ってるかが問題??
単純なパーツなんで、持ってて欲しいんすが。
自分でも治せるかとも考えましたが、型番が判んないんで、止めときます。
業者さーん、何とかしてくれい!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 最低です.... 今、税務署は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。