サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



CEATEC、行ってきました。
うーん、SONYさんの有機EL、制止画でなくて、動画は未だ怖いのかな??
SHARPさんの薄型液晶、確かに薄!!でも制御部も一体なんですかね??確認する時間、無かった....
パナさんのプラズマ、うーん、ちょっとチューニング不足??
9-11ホールの映像/ホームネットワーク系は、おねーちゃんも多かったな??
1-3の通信系、あんまし目新しいもんはありませんでしたな??PLCはなんか異常に元気でしたか....
あ、ドコモさんはSuper3Gの展示、力入ってましたな??
やっぱ、ドコモさん、WiMAX、やる気無いよーな??
KDDIさんは、一応未だWiMAX、あきらめてないぞーってとこなんでしょうかね??でもブースは端っこ....
4-8ホールは、昔のエレショウのニオイが....
昔は、こうゆうもん、良く観てましたが、最近は??
さて、画は、このCEATECのアイドル、'ムラタセイサク君'。
今年は、ちょいと時間が合わず、デモ、観れませんでしたけんど、相変わらず、人だかりが出来てました。
ムラタのブースは例の急速充電モジュールも人だかりが出来ていましたけんど、やっぱCEATECは'ムラタセイサク君'かな??
記念撮影している人、沢山いました、'ムラタセイサク君'と一緒に。
ALSOKのガードロボ、自分でちゃんと充電器に繋がりに行くのが、ちょいとかわいい。
そうそう、日産さんの衝突防止センサーを付けた車の走行デモ、テレ東が特集したわりには、暇そーでしたね??
駐車場の試走場、全然、人が居ませんでした。
うーん、目新しいもんは少なかったかな??
でも、さすがに二時間で1-11ホール廻るのは、もう年だから、止めた方が良いかな??
足腰にきてます....




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Omaggio A Dem... 銀座も涼しく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。