サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



今日は阪神大震災が起こった日ですか....
久しぶりにあの日の事を思い出しました。
確か、あの日、仕事場で昼から同僚が神戸へ出張する筈だったんすわ。
したら、ニュースが入ってきて、後輩がPCでTVを映すと(ちょうどTVチューナーカードが搭載されたPCが出てきた頃ですなぁ??)、あの神戸の震災の様子が....
こりゃ、出張は無理だな??などと話しておりましたが、いや、映像を見るとそんなもんでわございません。
おい、これは大変な事が起こっているぞと....
当日は、神戸の事業所の連中には連絡が出来ませんでした。
翌日か翌々日に技術部隊の神戸の事業所に詰めている連中から連絡が入り、事業所にはとても入れる状態じゃないと。
確か、あの事業所は神戸のポートピアの辺りにあったんすが、土壌が流動化して立ち入り禁止になったそうです。
入る事が出来たのは、かなり後、事業所の中ででっかいオフコンやサーバマシンが転がってたそうです。
あの時の神戸の火災の映像は、ホントにいたたまれませんでした。
街がホントに崩れ去り、その側で炎が上がっているのは....
亡くなられた方々に合掌....


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« やっちまいま... ホントにあれ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。