永福町発~不動産業者の“アンナコトやコンナコト”

井の頭線永福町駅の不動産業者、グリーン住建の日記です。不動産に限らず日々の出来事”アンナコトやコンナコト”をつらつらと…

社長賞を頂きました

2006年12月22日 20時57分53秒 | 日 記
昨日は、品川のコクヨホールにて全国のインターネット不動産業者約250社が一堂に会し、事例発表&大懇親会という一大イベント「@dream2000オブ・ザ・イヤー」が行われました。

事例発表は導入ユーザー全国1,100社からノミネートされた10社。
光栄にも弊社もノミネートされ、私が発表させて頂きました。

(写真提供:ヨシダホームズ吉田社長、ありがとうございます)
会場は、少しでも役に立つアイデアを自社に持ち帰ろうという熱気に溢れ、まだまだ先輩ユーザーに教わることばかりの私が発表の場に立たせて頂くのは気が引けなくもないのですが…ともかく、自分なりに実践してきたことを発表させて頂きました。

発表内容は、ホームページを開設するにあたりどのようなコンセプトで運営し、どのような反響・成果が上がってきたかを中心に組み立て、今後の目標などもご紹介させて頂いたのですが、正直に言ってちょっと持ち時間が少なく、所々駆け足となってしまいお聞き苦しい点があったのではと言う心配と、本当はもっと詳しく説明したかったと言う思いを残す微妙な出来でした

(写真提供:藤建企画 久野社長、ありがとうございました)
そうして10社の事例発表が終わり、ネット不動産営業支援システム「@dream2000」の開発メーカー、リングアンドリンク社の金丸社長の講演を経て、大懇親会&表彰式へ。

表彰式では、今回のノミネートユーザーの中から審査員の方々の投票により「@dream大賞」「社長賞」「敢闘賞」の3賞が発表されるのですが、フタを開けてみたらなんと弊社が

社長賞!

を受賞することができました

思えば弊社の活用事例は、先行導入されている先輩ユーザーに色々お話を伺ったり、多くのユーザー様との情報交換の中で参考にさせて頂いている部分が多々あり、言ってみればそのような交流機会が有ったからこその受賞と言える訳で、日頃からお世話になっているユーザー様方にはこの場をお借りして改めて御礼申し上げます。

と、いう訳で…授賞式での金丸社長とツーショット。

(写真提供:藤建企画 久野社長、ありがとうございました)

そ・し・て・・・

大懇親会が開けた後は、場所を移して有志20名あまりでの大忘年会!
遠く関西、四国、九州のユーザーさんまで参加されるため、ホームである東京ユーザーとしては準備万端でオモテナシ(当日までに打合せること数回!?)

パーティーは夜更けまで続き…(↓イメージ図:笑)

こ、これ以上は…怖くて書けません

ともかく、全国各地の同業者さまとの交流を図る貴重な1日となりました。
皆様、本当にありがとうございました。
また、今後とも宜しくお願い致します!
皆様方の来年の更なるご活躍を心からご祈念申し上げます

ではでは

PS 賞金ですか?シッカリ還元させて頂きました!


グリーン住建のホームページはコチラ

人気blogランキング  日記@BlogRanking  人気日記BLOG
1票のご協力をお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は午後から留守にします。 | トップ | キリ番企画! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (ワイズ すがすが)
2006-12-22 21:55:03
まずは、『社長賞』おめでとうございました

その後の秘密基地も、楽しかったですね~

思い出に残る一日でした


秘密基地での幹事、お疲れ様でした
ありがとうございました
to ワイズすがすが さま (大泉)
2006-12-22 22:20:43
ありがとうございます!
昨日があんなにハードだったのにも関わらず、今日も遅くまで頑張りますね~
しかし昨日はホント爆笑の連続で楽しい一日でした。
早くも毎年恒例…という話も出ているようですよ
これからも宜しくお願い致します
秘密基地 (シガレット)
2006-12-23 07:46:27
おはようございます。
昨夜帰って来ました。自宅からコメント中です。
行けなくてすみませんでした

グリーン住建さんの発表はスクリーンの資料だけを観てお話されていたので感動しました。

社長賞おめでとうございます。
お疲れさまでした! (大光不動産/林です)
2006-12-23 11:02:04
発表お疲れ様でした!
そして社長賞
途中でUPしちゃいました。。。。 (大光不動産/林です)
2006-12-23 11:05:18
続きです。。。
おめでとうございます!&ごちそうさまでした!
賞にふさわしい素晴らしい発表だったと思います。

また夜の部では、ホント大泉さんの気配りに感謝感激です。
皆さん満足して帰られたのではないかと思います。
今頃大変お疲れとは思いますが、少しはゆっくりされてくださいね!

今後ともよろしくお願い申し上げます。
社長賞 (協和ハウジング 高木です)
2006-12-23 11:46:02
社長賞おめでとうございます。
阿佐ヶ谷秘密基地最高でした。
秘密基地で温かく迎えていただいて
ありがとうございました。
感謝・感謝です。
来年お会い出来る日を楽しみにしています。
おめでとうございます (ヨシダホームズ吉田)
2006-12-23 12:34:50
いや~よかった~ヽ(^。^)ノ
賞、取れなければどうしよう~
なんて人事ながら思ってましたが、
社長賞、おめでとうございます
影ながら努力している姿を間近で見ていましたので
ホント嬉しく思います。努力の賜物だね。

また、阿佐ヶ谷秘密基地もホントよかったね~、
最高でした。
26日・29日・・とまたまたご一緒、続きますが宜しくお願いいたします(^.^)、両日ともやっぱり午前様になるのかな~・・
日を改めて、受賞お祝いと阿佐ヶ谷秘密基地の反省を方南町の方と是非やりましょう
ポカーン・・・・・・ (サクセス・ホーム)
2006-12-23 16:11:49
お心配りありがとうございました。
G8の皆様のご配慮は大変身にしみました。また、壮絶なご歓迎の舞には田舎者の私めはポカーンと開いた口からよだれが流れ落ちていることに気がつきませんでした。本当に楽しい夜をありがとうございました。今羽田です。今から帰ります。
先日はごちそう様でした (いずみのまつ)
2006-12-23 19:32:58
まずは社長賞おめでとうございます。
その後の賞金の使いっぷりに感服しました。
もう格好良すぎます。
周囲へのかゆい所へ手の届くような気配りには本当勉強させられます。ホスト業者としてまさに満点のお出迎えだったと思います。ひとえにYHO三氏のお力によるものです。本当に素敵な杉並三人衆。
来年もどうぞ様々な席にお供させてください。
皆さま、お返事が送れてスミマセン (大泉)
2006-12-26 15:56:55
to シガレットさま

当日はあまりお話しする時間がなく、とても残念でした。秘密基地も…次回こそは是非お越し下さい。
またお会いできる日を楽しみにしております。

to 大光不動産/林さま

お返事がコンナに遅れてしまうなんて…
皆さまへのお礼に追われ、肝心のブログコメントへの返事をしないまま忘…(自主規制)。
い、いや、今後とも宜しくお願い致します。

to 協和ハウジング 高木さま

また来年、皆さまと秘密基地でハジケるコトを楽しみにしています!
きっと皆さまも芸を磨いていらっしゃるでしょうし(笑)
今後とも宜しくお願い致します。

to ヨシダホームズ吉田さま

ホントです。私も手ぶらだったらどうしようかと…。
何とか合わせる顔ができて安心しました。
今日もこれから委員会~忘年会。
お手柔らかにお願い致します。
今月はいったい何回一緒に飲んでるのでしょうかね(笑)

to サクセスホーム飯間さま

いえいえ、飯間社長のパフォーマンスも最高でした!
本当にとんでもない一夜でしたが、これに懲りずにまたご一緒願います。
ありがとうございました&お疲れ様でした!

to いずみのまつ さま

御礼が遅くなりスミマセン…
多くの皆さまとの交流は仕事への刺激満点、よく働き、よく遊び、皆さま共々大いに盛り上がっていきましょう!
今後とも宜しくお願い致します

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
あっと・どりぃむ・で・・・い? (方南町の交差点から ~不動産屋のひとり言~)
アルファベットもちゃんと打てないほど疲れています。。。直訳すると、「夢見る日」そう。。。昨日のことは夢でありますように。。。昨日のイベントについて。弊社が利用している不動産ソフト「@dream2000」の一年の総決算。全国約1,100社のユーザーの中からノミ ...
年末@dreamDAY! (“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん)
昨日、弊社が大変お世話になっておりますR&L者主催の「年末@dreamDAY!」が品川コクヨホールにて開催されました。午前のパネルデスカションをはじめ午後には10社による事例発表会、そしてR&L社金丸代表による「社長が変われば会社が変わる」の基調講演。 ...